2010年7月6日火曜日

蔵王山三昧

本日天気さえ良ければ、伊勢湾フェリーに自転車乗せて、伊勢鳥羽周遊と洒落込む

つもりでしたが生憎の雨orz

それならば蔵王山でしょww

山頂を挟んで、南口北口を往復します。

朝の涼気と違いまして、日中はきついことorz

1往復で休憩とします・・・場所は自宅ですww

昼食挟み、またまた同じコース。これまたきつい・・・・

トップチューブに汗が滴り落ちます。しんどい・・・・・



先日、BB付近から異音が発するので、ふたば屋大将に、増し締めしてもらったんです。

しかし、またまた大量発生(笑) 重たいのがタチコギするからこうなるんでしょうか(爆)

ということでまたお世話になることに^^

来店しますと、先日の慰労会の席、隣に座っていましたK藤君!その節はどうも^^

店長があの手この手、そして試乗してくれまして、音の出る箇所の特定に尽力して

くれました。

そして考えれる場所として、リアのホイールは?との事。これでもなかたら、BB外し

グリス塗ってまた締め直しとの事。


ということで、本日5本目の蔵王山。リバイシクルに付けてましたリアを移植。

異音は・・・シッティング時はないんですが、タチコギは変わらずorz


しかし・・・・・この仕様。先の4本より遥かになんですwwww おかしい・・・・

4 件のコメント:

  1. 蔵王山三昧いいね~~~。(^^) パワースポットだのん。

    返信削除
  2. もしかして、1往復=2回登頂??
    スゲーーーーー。

    伊勢湾フェリーは9月で終わりなんで、僕もフェリーを使ったイセミカイチを考えてます。
    距離は240km強らしいですが(汗)

    返信削除
  3. 一刀流さん>こんばんは!
    遠くへもいけないし・・・・ならばということで!
    先週飲みすぎたものですから、この日は自転車満喫^^v

    返信削除
  4. めぐる君さん>こんばんは!
    夏の山はつらいっすね~orz 早朝ですとまだ涼しく
    気持ちよいんですが・・・昼間は汗だくww
    イセミカイチですか~240km・・・遠いなあ(冷汗)
    9月の終盤までフェリーの自転車料金割引になっています。
    そのまま乗せても、徒歩料金です!!これを使わない手は
    ありませんよ!

    返信削除