2010年7月21日水曜日

こんなはずでは・・・

今朝の地震は吃驚しましたね~

昨夜、飲み会のおかげで今朝は寝起き悪かったorz

一度トイレにおきてコメント残し2度寝zzzzzzzzzzzz

そして地震で起こされたとw

時間が無いにもかかわらず早朝蔵王山行きましたよ^^v

時間的に1本しかいけません。どっちにしようかなあ・・・・・・昨夜は飲んじゃったし・・・・

その帰り道にコンビニ寄って、さらに発泡酒飲んじゃったし(笑)

と言うことで必然的に北口立ち漕ぎ決定(大丈夫かww

ちょっと体を甘やかしてしまいインナーでの登頂・・・しかし・・・く、く、く、苦しいぞ!



回転が速すぎて手と足がバラバラ・・・登坂中にギアをあげていく始末(爆)


もっと重くしなきゃあ・・・まさかトルク掛けている時にアウターチェンジはチェーン落ち


の危険あるし。。。こんなはずではorz



今朝7時の山頂


そして・・・・


こちらは12時間前の定点


昨日も同じく北口タチコギで上っておりましたwwwwwww

夕焼けが綺麗だったのねん

0 件のコメント:

コメントを投稿