2010年7月17日土曜日

雰囲気ある建物


霧深く木々に囲まれたその場所に、ヒッソリト佇む雰囲気ある建物・・・・・

Aラーキー君好みのこの建物は・・・・・

ご存知蔵王山にあります、アノ建物ですw


今朝は南口を先に登り、北口を後半にします。

昨日より、また霧深かったですねww

撮影終え、坂を駆け上がる途中に前方からフラッシュライトの自転車が下ってきます。

霧が深いおかげで、顔を確認するには、かなり近づかないと見えません。

『おはようございます♪~・・・・・・・あっ!』

老眼入りつつありますが、あたしの記憶が確かなら・・・・・アノ人なんだが・・・・

北口下りまして、タチコギスタートw

2本目でタチコギはなにげにつらいなあ(笑)

なんとか山頂に到着しますと、さっき見かけた方がクールダウン中。


ビンゴ~♪

やっぱり所長でしたよ

駐車場でクルクルまわりながら、ちょいとおしゃべり。

仕事の都合で、7時前には帰宅しますと伝え下山。

あの勢いだと所長・・・まだ数本上ったろうなあ(爆)
Posted by Picasa

6 件のコメント:

  1. メタボ親父さん 初コメさせていただきます。
    今朝は霧が濃かったですね。
    近づくまでぜんぜん分かりませんでした(^^;
    2本もダンシングで登られていたんですね。
    自分にはまだ無理です(笑)。

    メタボ親父さんが帰られてから、3本お代わりしときました(^^)
    もちろんシッティングで(笑)

    返信削除
  2. メタボ親父2010年7月17日 20:42

    所長さん>こんばんは!
    なかなか自転車海苔には会えない早朝蔵王山。
    そんな中、顔見知りに会えるというのは、うれしいすね~^^v
    2本ダンシングではないですよww蔵王壮を撮影し、そのリスタート
    でしたのでやむを得ずのダンシングでしたよ(爆)
    タチコギは北口の1本のみです。また会いましょね~

    返信削除
  3. たち漕ぎですか!?
    疲れがたまっている時はひざの具合に気をつけてくださいね

    未だに蔵王山シャトルは流行っているのですか?
    みんな頑張るねぇ♪

    by びぅぃ

    返信削除
  4. 蔵王山は今日も上りましたが、なかなかメタボ親父さんとは遭遇しませんね(^_^;)
    俺もダンシング縛り始めようか考え中です(笑)

    返信削除
  5. メタボ親父2010年7月19日 17:13

    びぅぃさん>こんにちは!
    今回はマジです。と言うのもBLOGタイトルを巣で実行です。
    この冬までにはスラッとしたナイスバディーになっていることでしょうw

    返信削除
  6. メタボ親父2010年7月19日 17:16

    yasu さん>こんにちは!
    早朝蔵王山って本当に自転車乗りに会わないです。
    ハードハイカーは毎回顔合わしますがww
    晴れた日の朝6:00頃家を出ます。ちなみに昨日も上りましたよ^^v

    返信削除