2010年7月16日金曜日

縛ってみました

『縛る』 なんて淫靡で素敵な言葉でしょうwwwwwwww


世紀の鬼才、団鬼六先生に見習いまして実行。




・・・・・・・・・・・・・・・と言いましても性生活ではございません(爆)





前後ギア、この状態で固定、縛っての蔵王山登頂でした。

北口立ち漕ぎは、コレでもよかったんですが・・・・

南からの座りは無理でしたね(泣) 思わず立ち上がってしまいました(負け)


先日にも増して霧が深く立ち込めておりました。

この視界の悪さが幸いします。チョロっと展望台が見えるキツイ箇所あるんですが

展望台が隠されていますので、なんだかなあと言ううちにクリアできます。

そう!まるで風邪薬と言い聞かされ、小麦粉を飲み体調回復すると言った『思い込み効果』

が発揮されましたよwww



たまには眺望が良い朝を迎えたいなあ。こんな湿気ばかりでは体にカビが生えそう(爆)

2 件のコメント:

  1. 投稿したつもりで出来てなさそうなので再度投稿。
    重複してたら削除して下さい。

    今日、伊良湖先端目指し走っていく予定ですので、見かけたらよろしくです^^
    暑くてめげなければですけど(爆)

    という訳で距離も長くなりそうなので蔵王山はパスの予定です。
    アウター21Tで駆け上がるメタボ親父さんの雄姿を見てみたい気はいっぱいあるのですがww
    それにしても、ものすごい剛脚ですね(驚)

    返信削除
  2. メタボ親父2010年7月17日 8:27

    めばる君さん>おはようございます!

    伊良湖めざしますか~♪ 復路も自走でしょうなあw
    暑くてバテタラ名鉄フェリーで師崎経由ですかな(笑)
    遠い目で、たまに外を眺めていますよ^^v

    p.sけっして剛脚ではありません。痩せる為の執念です(爆)

    返信削除