2010年7月5日月曜日

KINGの部 優勝

チームフリーポートの最速チームが、2日に渡る熱戦を制し

見事優勝しました!!!写真はふたば屋さんよりの借り物。

右端の黄色いジャージの方、私にそっくりですwwwww  まさか・・・腹違いの兄弟(爆)


それを祝い、夜の祝賀会が行われましたよ〜^^v

こちらも借り物です。

その偉業を讃えおいしい祝杯を、思う存分頂きました(笑)

チームフリーポートは、Aチームから始まり、Dチームまでと

色分けされています。

ACEのAはわかるとして,,,,,,,

Dとは!?

DRINKのようです(笑)



チームDも他のチームを圧倒する濃い漢が集まりました!

ん!?!?

冷静に観察すると、メンバー全員がやや

ポッチャリしてるぞ!!

[デブ]のDかも(爆)

各方面に突出したチームフリーポート

楽しいですよ〜

8 件のコメント:

  1.  優勝オメデトウございます。(^^) さぞや、勝利の美酒は、美味しかった事でしょう・・・。うらやますィ~~~。(爆)
     にしても、一番上の写真、ちっちゃ!!ぜんぜん顔、分からないし・・・。w 一応、ふたば屋さんBBSでデッカい写真を見ました。ほんとだね・・・、右端の黄色いジャージの方と、よう顔が似とるね・・・。(激爆爆爆爆・・・・)(><;)

    返信削除
  2. 昨日は遅くまで(メタボ親父さん的には、まだまだ足りなかったかも?)ありがとうございました。
    最後まで飲んでいた4人は、新城に出場していないってとこが「ミソ」ですねw

    返信削除
  3.  写真二枚目の中の、オレンジ色のTシャツを着た、イカツいヤクザ面の人は、いぶっこさんですね!!w

    返信削除
  4. そうです。やくざ面は、私です。
    中身はとってもソフトなんですがね。

    返信削除
  5. メタボ親父2010年7月5日 20:35

    一刀流さん>こんばんは!
    出場したチームフリーポートの皆さんは、本当に尊敬できます!
    あの炎天下の中走り続けるんですから!
    彼らは本物の自転車海苔です・・・それに比べ・・このていたらく

    返信削除
  6. メタボ親父2010年7月5日 20:39

    いぶっこさん>こんばんは!
    いや~昨夜は飲みましたね^^v
    来年に向け、今からトレーニングに明け暮れたらいかが?
    まずは、体作りしますか!彼らのように飲み会の席でも『お茶』
    あ・・所長は生中がぶ飲みしてたなあww

    返信削除
  7. 慰労会、盛り上がったみたいだね~(^^)

    来年は、3時間エンデューロを走って夜は4時間くらい宴席で突っ走れば、キングになれるかな~(笑)
    もちろんDチームで(^^;

    でも、DはDRINK(飲む)のDじゃなくDANGER(危険)のDかも知れんぞん(笑)

    返信削除
  8. メタボ親父2010年7月7日 21:17

    ヒロポンさん>こんばんは!
    いや~盛り上がりましたよ~ww
    最後まで残ったのは、レースに出ていない人間でしたが(爆)
    出場した方々の情熱と愛に打たれまして、不肖メタボ親父
    ちょいと火がつきました。昨日の蔵王山5本はその表れでも
    あります。変わらなきゃ!

    返信削除