2010年4月26日月曜日

Dynapocket

東芝製スマートフォンをいじくり倒しております。

と言ってもSIMカード入れていませんから、電話機としての機能使えませんがwww


iPhone today なるソフト入れまして、 なんちゃってiPhone化(笑)

今現在は、遊びチックな物が多いんですがね・・・・

メイン使用は、MSのオフィスアプリの使用にあります。

今年のお祭り準備で、事務方として作業します。その際、あっと気付いた時に

ファイル開きまして、変更などしたいわけですよ!
 


4.1インチ画面のおかげで、エクセルもいけます!

それになんと言っても、起動の速さは特筆物!PCの電源入れてOS立ち上がり待ってる

煩わしさから開放されました!

この数ヶ月間活躍すること間違い無しですよ~^^v

PDA万歳。



それはそうと、先日のFREE PORT懇談会でブログにバナー作成し掲げなさいと

お叱り受けました。何か考えねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿