2010年4月21日水曜日

飲酒トライアスロン

起きている間ず~~~と飲み続けた2泊3日(1泊は先輩宅に民泊)の激飲酒ツアーでした。

 バス後部は宴会モード。トイレつきで、急な生理現象も無問題wwwww

彼の名は『ジャブ』  複数台デジイチ所有していますので格安で譲って!

と毎回お願いしておりますww


今回のツアーは群馬県にあります、猿ヶ京温泉を目指します。

途中、観光は一切無し。トイレ休憩数回入れまして、旅館までダイレクトです。

温泉~宴会~泥酔~爆睡しましてこの日は暮れました(笑)


翌朝、夜も明けきらぬ5時、同室の先輩方は既に飲み始めておりました(化け物か!?)

メタ親は、前日のダメージ引きずっております。ファイナルウエポン・ウコンの力

ドーピングしまして、ようやく飲酒力復活!

唯一の観光は、富岡製糸工場



およそ140年前に建造された、製糸工場です。


ここで一句

 『花びらが 連れて逃げてと しがみつく』



見学後もバス移動、昼食挟みまして、一路名古屋へ。その間も飲み続け・・・

名古屋~田原も先輩が運転してくれる横で、飲み続け・・・・

どんだけ飲んどんじゃいwwwwwwww

その反動で、二日休肝しております。すごく飲み疲れた旅行でしたね。

2 件のコメント:

  1.  ああ、野麦峠へ・・・?(爆)

    返信削除
  2. メタボ親父2010年4月23日 6:26

    一刀流さん>おはようございます!
    いや~良い所付きましたね~
    確かに『ああ野麦峠』の舞台になりました、諏訪湖通過しましたよ。
    と言うことで、記事に反映させます。

    返信削除