2010年4月29日木曜日

ちょいとお洒落

皆さんは、携帯電話にどんなストラップつけてますか?

当方所有、T-01Aにはストラップを通す穴がありませんorz

そこで、ポチッと購入しましたのは・・・クリアケース for X02T/T-01A(TCT01A)

純正のソフトケースとは違いガッチリとしておりますよ。

ケースのカメラ穴を少々削りまして、ストラップ紐を通します。


ところでタイトルのおしゃれとは!?・・・





おにぎりチックなこの物体、ギタリストご用達『ピック』でございます。

T-01Aは、感圧式液晶で、タッチペン使用しておりました。

ただ、このタッチペン、長くちょっと邪魔なんですね~

そこで、このピックをタッチペンの変わりにしましょうってことです!

ハイハイ作業はいたって簡単!

ガスコンロで熱した千枚通しをプスっと!!


開けた穴に、100均で購入しました、落下防止用のバネストラップをインストール!

購入しました、クリアケースに付け完成!!


DSのようなタッチペンは味気ないですからね~

これで、タップしまくります。


0 件のコメント:

コメントを投稿