2010年4月4日日曜日

SAKURA ~桜~

桜満開の知らせが聞こえてきました。

そして今日は、滝頭公園にて桜祭りが開催されます。この滝頭公園のページには

桜の木が約1万本!!と記載されています!

間違いなく誇大表記かとwww

 せっかく早起きしましたので、早朝花見と洒落込みますよ^^v

清谷川沿いの桜トンネルからスタート。滝頭目指します。



滝頭山も淡いピンクに染まって、こりゃいいわ~。

遠くの桜のほうが綺麗に見えがちですが、なかなかどうして滝頭すばらしいいいい!!

まだまだ時間ありますので、蔵王山へ向かいます。途中見つけた生命力溢れる桜。

先の台風18号でダメージを受け枝が裂けたにも拘らず、花をつけています。

感動しました!!


足の調子も徐々に良くなっておりますので、また自転車乗り始めますよ~^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿