2012年11月4日日曜日

アメなのか!?

予告投稿って初めてなのかな??

くろこげさんがツーリング誘ってくれました!!

ルートも任せると言うことで・・・・


ざっくりと考えてみましたよ^^v

湯谷温泉の足湯~舘山寺温泉の足湯~潮見坂道の駅の足湯

足湯ツアーですよ

途中、Y朗君ゆかりの古民家見学もあるし~

ただ・・・・

距離は伸びまして150km弱になりましたよ(笑)

癒されに行くのか、疲れに行くのかwwww

あとは天気予報が外れて晴れになることを願うばかり。

2 件のコメント:

  1. このプランは、そのうち行こうよ。
    たぶん「メタじ~脚を休めなさい」という、
    自転車の神さまのお告げじゃな(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 自転車の神様のお導きで、昼間から飲み足休めしましたよ^^v

      秋が深まり、色付いたら気持ちのよいコースでしょう!

      っていうか、もっと標高上げそうな予感っw

      削除