2012年11月13日火曜日

危機一髪!!

マジで肝冷やしましたよTT

もらい事故寸前でした(激怒)


場所は豊橋市内、下地付近。時間にして朝8時ごろ。脚の痛みによりライドを中止し

帰還する途中でした。

メタ親は交差点にて信号待ちしており、青信号に変わったのを確認し

渡ろうとしたのですが・・・・左方向から来る車が妙に気になり、注視していると

あろうことか赤信号で突っ込んできましたよ!!しかもノーブレーキ!!


メタ親と向かい合わせの停止車も、何か感じ取っていたようで、交差点内進入して

いなかったのが幸いし、事無きを得ました。


50km近く出ているように見えましたので、あれにダイレクトアタックされていたら・・


体に激しいダメージを負い宙に舞い、アスファルトを滑る自分の姿がリアルに見え

ましたよ(激怖)

スピリチュアルな話ではないですが、守られたのかもしれませんね。

2 件のコメント:

  1. 危機一髪 回避できましたね よかったよかった♪
    これはスピリチュアルな話だと思いますよ^^
    「渡ろうとしたのですが・・・・左方向から来る車が妙に気になり」・・・こんな感じに、何かしら気配を感じるのは守護霊からのサインをキャッチ出来ているときです♪
    そのたびに感謝の念を送ると もっと反応しやすくなってきますよ
    ・・・ちなみに僕の場合 映像や声で教えてくれるようになりました^^
    守ってくれる存在に 日々感謝です♪

    返信削除
    返信
    1. 正に歯車が合い運命のXポイントへまっしぐらコースでした。
      よく言う『~たら・~れば』を一生後悔しながら言うところ
      でしたよ(汗)それも生きていたならの話ですがね。
      御加護を感謝しなければ!!

      削除