2012年11月5日月曜日

DNS

haaaaaaaaaa

天気予報見ましても、晴れる気配は午後からorz

ツーリング予定していましたが、苦渋の決断・・DNS

車で西へ移動しツーリングしようか?と、くろこげさんから、ありがたい申し出

があったのですが、西方面も微妙なため又の機会にとTT


さて・・・明日の予定がなくなったそんな秋の夜長には、ROM焼きが(マタカw

機種は違うのですが、Xperia Ray用のROMがコチラ様にて公開!!

互換性あると思いますので、当方所有ARCに入れちゃいましょう。


ThRayICS V4.0 になります。日本人に使いやすいように色々とカスタマイズ

されており、なかなか使いやすいですよ^^v

ただ・・・これインスコ完了するまで少々下準備が必要でしたよ・・・・

Flash tool で4.1.B.0.587(amss_fs_ayame.sinをamss_fs_anzu.sinni差し替え済み)を焼き

カーネルはGoroさんバージョンをチョイス。

さらにDLしたThRayICS V4.0 ROMをSDにブッコミCWMでZIPを展開すれば

AROMAが起動し欲しい機能を選択インストール。


カメラあぷりにて、天地逆になる不具合が発生!?これでは使えないと思い・・・

いけそうなのを探していたところ、ついにビンゴ!!

こちらのサイトからDLしたものを入れたところ、見事正常に起動!!!

うむ〜〜いくら互換性があると言っても、一筋縄には行かないものですね。


かなりマニアックな記事・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿