2012年8月28日火曜日

汐川堤防を行く


日中、所用を済ませると14時になってしまいましたorz

仕方ないので軽くビールをほおりこみ、エアコンの効いた部屋で昼寝zzzzzzz

夕方になり、やや涼しくなってきましたので日暮れまでに帰るお散歩を^^v


アンドロイドアプリ、endomondo pro を起動させポケットにスマホを忍ばせてくてくと。

モチロン胸にはANT+対応のベルトを装着しております。






















日々の記録が本体内はモチロンのこと、クラウド管理されておりますので、別端末で

このアプリを作動させましても、同じように記録できます。


カレンダー見ますと休日に予定が入っており、なかなか自転車に割く時間がありません。

ならば、朝晩の30分程度の歩きが手軽で、長続きしそうです。今日の汐川堤防コース

ロケーションは抜群です!お気に入りコースとしましょう^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿