2012年8月15日水曜日

お盆

終戦記念日な本日、厳かに一日が暮れました。

昨日流れた、隣国大統領の常軌を逸した行動&言動にはブッ飛びましたが・・・

任期満了ともなると彼の国、政権政党党首は猛烈アピールでもしないと国民に

吊るし上げられ市中引き廻しの上、獄門級の扱いですかねえ・・・・カワイソウorz



まあ、怒りは飲んで忘れる事とします。


日も高いうちから飲み始め、クラーBOXに冷やしてある飲み物を、数回に渡り補給し

彼の国元首の顔を忘れる位、アルコール摂取します。

さらに、アコースティックな癒しの音楽で、隣国元首の胸糞悪い言動も忘却のかなたへ^^v




日も暮れ、ライトアップされたラグーナフェスティバルマーケット。花火も上がり鎮魂の

意を込めまた一献・・・・・







帰宅したら、NEWガジェット到着しておりました^^v

docomo P-01D 通称『POID』と呼ばれるパナソニック製格安スマホです。

ヤフーカード作成しますと、ポイントが配布されそれを利用。

ヤフオクにて送料込み¥2600程で購入しました。白ロムがこの値段ってwww


とっととROOT化しまして、不必要なアプリを削除、小ささを利用し小径自転車用

GPSナビ&ロガー化します。



写真の時間ズレは初期化前なので御愛嬌と言うことで^^v


0 件のコメント:

コメントを投稿