2010年1月17日日曜日

寒さに負けず!

今週3回目の、早朝蔵王山登頂であります。

今朝はまた一段と寒かったですorz

並々ならぬ寒さと感じ、神グッズ”つま先用カイロ”と”自作シューズカバー”

を投入し挑みました。

何故この寒いのに、これほどまでに頑張れるのか??

それは、先週の愚行に端を発します。

ベロベロニ酔っ払って帰り、早い時間だった為、子供にも見られましたorz

親としての威厳は失墜し、こちらに向けられる目は冷ややかな物に・・・・

これではいかん!!

と一念奮起 し、あれから一週間、脱アルコール

さらに寒行&荒行の早朝蔵王山決行!

これらにより、多少のリカバリーできたかな!?

一過性にせず、これからも継続する(自転車の話w)所存です 。




今朝も、いつにも増して見事な富士山拝むことが出来ました。


それもそのはず・・・山頂の温度計は、な・なんと・・・-4度

今年の最低気温更新です!!!


さらに今朝は山頂駐車場が満車になるほどの賑わい 。

皆さん富士山見れて良かったですね~^^


本当は、日の出も見たかったのですが、時間が押していますので、ちゃっと帰ります。





北口下山中、あまりにも見事な日の出ですので、フルブレーキで止まり撮影。


実はこれが、私にとって今年の初日の出(遅っw)


家族そして自身にとっても、健やかに過ごせる一年でと願掛けました^^v

2 件のコメント:

  1.  それにしても富士山は偉大だすな~~~。ほれぼれするぜいっ!!いや~~~、まったく!!(><;)

    2010年、初日の出
    キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
           へ  )   (  へ
              >   <

    あたしは、この写真で初日の出、終了!!(爆)
    (><;)

    返信削除
  2. メタボ親父2010年1月18日 14:02

    一刀流さん>こんにちは!
    今朝普段より1時間遅れで行ったんですが、モヤッテしまい
    薄っすらとしか見えません。僅かな時間内でしか見ることが
    出来ません!!

    返信削除