2009年7月8日水曜日

水面下にて進行中!

この話の起源は、約2週間前にさかのぼります。

嫁さん愛用の自転車盗難の憂き目に会いました。
自宅前にて、目を離した隙のワズカ10分

その場から、忽然と消えました

ホンの一瞬でも施錠しなかった嫁にも非があるんですが、それにしてもねえorz

さらに、たちが悪いのが、見たことも無い小径車を置いていくんですよ!!


『代車のつもりか!(怒)』 とさらに怒りが増幅!!

当局に通報したところ、この小径車も盗難車でした。

こんな長閑な渥美半島も、三都並みに荒廃してきたんでしょうか・・・

思い当たる場所は、ほぼ毎日捜索していますが、報われません。

そんな日が10日も経った夜、いつも以上に飲み 、某オークションを
眺めていますと・・・・チョイと目を引くフレームが!!



はい!もう察していただけたでしょうか!


飲んでいつも以上に軽い右手人差し指が

ポチっ!!


あっという間に落札確定wwwww

決して、高価なフレームじゃないですよ~^^


数千円です・・・・・恥ずかしくて明記できません(笑)

ただ・・・まだ相手方から、送料の計算できていないようで・・


車体価格以上の送料だったらショックのあまり寝込みそうですwww


ということで、当方所有、コンポをせっせと掃除しました。


ちょうど一年前に、OCR3フルコンポ交換した際の、一式を使用し

普段乗り専用車を自分で組みたいとの衝動に駆られての暴挙!

ロードの部品で普段乗り??ココが味噌ですよ~^^


工具も乏しいですが、やる気だけはアリ、何とかなるでしょ!的な船出です。

最後には、ドラえもんのように頼りになるスーパーショップ『ふたば屋さん

ここに担いで持ち込み、泣きつくことになるかもwwww

途中経過は随時更新していきますので、乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿