2009年7月19日日曜日

リアディレイラー装着


フロントシングル化に伴い、FDが不要になりました。さらに、ロードバイクと違いまして
フレームにアウターケーブル受けが無い事も発覚(気付けよww)

その為、アウターケーブルは、切れていない1本タイプが望ましくなり、前回購入しました
DURAのケーブルセット返品させていただき、切り売りケーブル購入しましたm(__)m

注文の品も届いていまして、早速現物合わせ^^
これが、リアディレイラーハンガーです。シマノの純正品です。

 
突起物や、アウトラインを整形しまして・・・・

インスト~~ル!!!!

構造上の問題で、タイヤの取り外しが困難な状態にorz クイックの意味全くなしwww

しかし、リア8s化しましたよ~~

暫く更新していない間に、少し完成に近づきましたよ^^v

ちょっと写真に写りこんでいますが、ステッカーチューンも行いました。

イタ車にならないようにと思いましたが・・・・なったかもwww

ハンドルの到着が明日or明後日予定ですので、到着次第一気に完成することかと!

いよいよ大詰め!!

2 件のコメント:

  1. ママチャリなのに シマノの8速 すごい♪^^
    あとはハンドルで完成ですね♪ 待ち遠しいです♪
    コレが完成したら「ママチャリで蔵王山」が もっと早くなりますね^^
    おお~っ マジで楽しみになってきました♪

    返信削除
  2. スーパーhiroちゃんさん>こんちは!
    首長竜のように待っていただきありがとうございます。
    ツボにはまれば、ウケル事間違い無しの珍車完成しま
    した!コレで蔵王山ですか!ん~~下りが心配ですの
    で自重します(笑)

    返信削除