2012年7月4日水曜日

いきなりオワコン!?

昨日からですが、SONYから音楽配信サービスが開始されました。

Music Unlimited なる保有曲1000万曲を誇らしげに謳ったサービス!!

1000万曲って、1曲4分としても全部聴くには約76年もかかります!

生きているうちには無理だなあ(爆)

月額¥1480もかかるのですが、現在30日間無料お試し期間中


邦楽は皆無ですが、洋楽は豊富ですのでフアンにはタマリマセンヨ~


メタ親は、洋楽好きなのでこのタイミングを逃す手は無いと思い、登録しましたよ^^v

30日間メタ親PC&スマホで音楽鳴らしまくってもらいます!来月には解約予定w

なおクレジットカードが必要になりますが・・・・SONYは前例があるだけにドキドキしながら

情報を登録。前回同様ハッキングされ個人情報ダダ漏れなんてことになったら(怖)・・・・


SONY製品とは物凄く相性が良いサービス(当然かw)でオフラインでもキャッシュによって


音楽が聴くことができるそうです。製品とはPSPやXPERIAのスマホ、WALK-MANもね!


昔、ナップスターなんてサービスがありましたが、ご存知のようにさっさと撤退しましたね。




物凄く( ゚Д゚)ウマーだったんですがね~






SONYさんも同じ道を繰り返さなければ良いんですが・・・









オフライン用DLされたXPERIA内のキャッシュを、ゴニョゴニョできるかちょっと勉強しますww






0 件のコメント:

コメントを投稿