2012年7月21日土曜日

ミッション成功ヽ(´ー`)ノ

先日失敗に終わった、機種変更計画。

本日見事成功しました!!!


ガラケー2台の機種変更でしたよ^^v

ポイント¥4000程ありましたので、2台で¥6000程でしたよ~

年式はチョイ古いですが、紛れもない新品です。

今回は店舗購入ではなくドコモon line shop

8割、9割引きの激安品もありますので、即購入でしょう!

長野県の件は・・・・まあ自転車乗りたかっただけと言うことで

忘れましょうwwww


余談ですが・・・・落車のダメージ、やはり残っておりますorz

右わき腹痛いっす。寝る体勢が苦痛です。

2 件のコメント:

  1. ミッション成功おめでとうございます♪
    個人的には長野行きを期待してましたが(笑)
    落車の体のほうはだいじょうぶですか?
    お大事になさってくださいね
    あ、くるまももどってきたのですね?(^-^)
    …というか借りパクってやつですかね(笑)

    返信削除
    返信
    1. メタボ親父2012年7月23日 22:10

      ドコモの古いプランのまま放置しており、完全養分と化していた
      親のプランが、これにて半額となりましたw
      落車の影響は大です!痛みの為、夜中うなされるほどorz
      時間薬が早く効かないかなあ・・・
      車は、弟がまた置いていきました。なんでも会社の手違いで
      3日で戻されたなんて落ちの為です(カワイソ

      削除