2012年7月3日火曜日

こんな良い物頂いちゃいました!!

車が無くなり、自転車依存度が高まる中、とてつもない追い風が吹きました!!!!!

ふたば屋メンバーのY朗君からBigなプレゼントいただきました!!!






手組みのホイールセットです!!いやっほー (๑`∀´๑)

リムはAMBROSIOのエクセルライト・・・・結構なお値段ですなあ。

センターに鎮座しますハブは燦然と輝くDURA-ACE!!



ちょいと廻してみましたら、無重力空間を移動するがごとく回り続けます!!すげ~~


豚に真珠、メタ親にDURA-ACEなどと陰口叩かれそうですがwwwwwww


ありがた~~~~~く使わせていただきます。


メタ親の自転車は、皆様の善意で出来ております(ど感謝)

2 件のコメント:

  1. おおおっ♪ DURA-ACEじゃないですか!イイものを貰いましたね^^ めっちゃイイですね♪
    「メタ親の自転車は、皆様の善意で出来ております(ど感謝)」
    同じく皆様の善意でできている「わらしべFELT号」に乗る僕も
    メタボ親父さんの気持ちがよくわかります^^
    これもきっと メタボ親父さんの日頃の行いが良いからですよ♪^^
    ・・・当然僕も 日頃の行いがイイんですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. はい!とて~も良い物いただけました^^v
      前回はYASUさんに、105フルセットいただいてますし、そして今回のホイール!
      4年程前にはhiroponさんからRolfのホイールいただいてますし、ホント人の
      優しさには涙でますTT
      日頃の行い!?・・・素行悪いかもしれませんwwwwwww

      削除