2010年5月3日月曜日

Team Free Port

昨日は、ふたば屋さん主催 『GWツーリング』が開催されたようで・・・あ~うらやますいorz

参加できないメタ親は、悔しさ紛らわす為、早朝蔵王山登りましたよ^^v

ここのところ、おいしいネタを提供してくれる、スマホ搭載Navi computer!期待通りの仕事

してくれましたよww

ツンデレ仕様なのは先刻承知ですが・・・



やるときはやりますね~w

斜め横断したのしっかりと記録しております(笑)


そうかと思えば・・・・




ありえない直線コースで山頂へ(爆)  猿人かって~の!?


さて、そんな夜ふたば屋ツーリング慰労会にお誘いいただけまして・・・


毎度おなじみParadiseもとい楽園





ビール瓶に携帯乗せましてタイマー撮影ww

お疲れの中、楽しい一時ありがとうございました。


なんと、自走だったそうです。他にも何人かいたようで・・・・皆さんツワモノ揃いですなあ。

それにしても、ブロガー割合の多いこと!

皆さんそれぞれ違った角度で、自転車と接してらっしゃる!

写真の彼も近いうちに開設するかもw

その名も・・・アンラッキーの呪輪・・・・・・

オドロオドロしいブログですなあ(核爆)

いや~楽しかったです。お疲れ様でした。

BLOGリストにTeam Free Portの皆様、掲載させていただきます。

10 件のコメント:

  1.  上の写真は、もしや、いぶっこさんでは・・・?w

    返信削除
  2. メタボ親父さん。
    いぶっこです。やっとお会いできて感激しました。
    うわさ通り??面白い方で、楽しかったです。
    また機会があったらよろしくお願いします。

    一刀流さん、上の写真に写ってますよ。
    私が。

    返信削除
  3. 「アンラッキーの呪輪」笑いました!
    そのギャグセンスに脱帽です^^

    楽しい飲み会でした!何話したか覚えてないですが(苦笑)

    今度、自組ママチャリ試乗させて下さい(笑)

    返信削除
  4. メタボ親父2010年5月4日 14:46

    一刀流さん>こんにちは!
    いぶっこさんは、センター付近におりますよ~^^v
    恐顔からは、想像できないぐらい!?よい漢です(笑)

    返信削除
  5. メタボ親父2010年5月4日 14:50

    いぶっこさん>こんにちは!
    ネット上では既に知り合っていましたし、初対面とは思えませんでしたよ。
    アルコールが入りますと、いつもあんな調子ですwwww
    なかなか、昼間の行事は参加できませんが、夜の部(沙汰してくれたら)
    喜んで馳せ参じます。
    また今度、一刀流&充ちゃん交えまして、DEEPな飲みしましょう!

    返信削除
  6. メタボ親父2010年5月4日 14:57

    ヤスさん>こんにちは!
    お~~~笑っていただけましたか!!
    悪乗りしますと、サブタイトルも考えてあるんですよ^^v
    アンラッキーの呪輪 ~憑いてるね♪ 乗ってるね!♪~
    いかがでしょう?(爆)一部のマニアには絶大な支持受ける事
    間違いなしwwwwwwwwwwwww
    ヤスさんが登った峠の一つでも、温泉を交えながらお気楽に
    行きたいと思います。って言うか、他の追随許さな過ぎでしょw

    返信削除
  7. 夜の部、お憑かれ~・・じゃなく、お疲れさまね~(笑)
    いや~、毎度毎度で景気良く飲んじゃったのん!

    でもそろそろ本腰入れて体を絞らんとマズイわ~(^^;
    富士山終わったら、また一杯やるまいのん(^^)

    その後は、蔵王山ヒルクライムbyママチャリもやろうね(笑)

    返信削除
  8. ヒロポンさん>こんばんは!
    昼間飲みすぎ、昼寝したためナカナカ寝付けないメタ親ですww
    日本の最高峰富士山に登る貴方様は、後光が差して見えます。
    ちょいと小耳に挟んだ話では、5合目からは担いで頂上目指す
    荒行に挑戦だとか(本当にやりそうw
    冗談はさておき、飽くなきチャレンジスピリットには脱帽です。
    がんばってくださいね!

    返信削除
  9. こんばんは~。
    お話だけは常々お伺いしていたのですが、お顔とお名前がくっついたのは、この日が初めてでした・・・(^^*)
    そういう意味でも、『初めまして~』なんでしょうかね♪

    ↑上の皆さん同様、本当に楽しいお時間をありがとうございました。
    またゆっくりと、皆さんとお話できたら嬉しいです。
    〆のラーメンまでご一緒できて、楽しかったです。
    ・・・帰宅したら、かなり大目玉くらったんですけどね~。

    返信削除
  10. みぃさん>おはようございます!
    どんな噂が流れていたのか気になりますが・・・
    遅くまでお付き合いくださり、申し訳ありませんでした。
    呑み助は尺が長いんです(笑)
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除