2010年5月1日土曜日

May Day!

5月1日。メーデーでございます。

海難信号でも使われることもあるようですが、本日は違います。

労働者の祭典⇒ロード車の祭典(本当か?w)

足の調子もよい事ですので、早朝自転車楽しみます。



いつもなら、蔵王山を上って終わりなんですが、早起きしましたしちょいと、遠回りしましょう。

ロード車の祭典ですし(まだ言うかww)

蔵王山北口横目に片方面へ。そこから一路、仁崎側から上る仁崎峠目指します。
峠とは読んで字の如く、山の上と下を分けるポイント。

まさにここの峠は、くっきりとしたクビレあります。


T-01Aに搭載しました、ナビソフト。コレ結構楽しいんですよ^^v

ものすごく、アバウトに軌跡記されていましたよ(爆)

蔵王山頂へ、一直線に上っておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝起き&空腹で、2つの坂道はちょっと辛かったですね~。ボチボチと走りますよ^^v



さて、本日はもう一つのメーデー。




ななななんと!地元情報誌の抽選に見事当選!!

セグウェイの体験チケット当たりました。伊良湖方面行った時、試乗してきます。

まさに おメーデーたい・・・・お後がよろしいようでm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿