2015年11月16日月曜日

くらがり渓谷~西尾歴史公園

三河から出ていないのですが結構な移動距離でしたよ^^v




嫁さんと行動共にしております。自転車フィールドに連れ出す第二段ですなw

くらがり渓谷Pから1kmほどの歩きです。単身なら脇目もくれずガシガシ山頂目指すのですがw

ゆったりと景色見ながらの歩きおつなものです。

岡崎市内で昼食の後、西尾のアピタ行きたいというリクエストに応えます。

ヴェルサウオーク西尾と命名された商業施設。こちらに駐車しまして2時間程の自由行動。

買い物には興味なかったので、西尾のお城見学に行きましょう!


カメラの顔認証機能が作動し、胸像にピントが合いましたww

公園内には神社、石碑、銅像と西尾の発展に尽力した方々?が奉られていましたね。


こじんまりとした公園でしたので、撮影ポイント求め3周したのはナイショデスw


朝太郎さん!犬散歩での定番スポットですよね?

2 件のコメント:

  1. おっと コメント 遅くなりました(汗)

    はい、私の庭です。

    西尾のアピタへ? 岡崎に大きな ショピングモールが有るのに

    返信削除
    返信
    1. どうやら嫁さんは、大艦巨砲主義ではなく駆逐艦クラスのスーパーが好きなようでw
      大きすぎる場所は疲れるとのことです。なにより初見の楽しみ♪

      削除