2015年11月3日火曜日

嫁さんと紅葉狩り

ご無沙汰しております。気付けば2ヶ月も更新なかったんですね。。。

まあ長らく生きていれば凹む事もあるわけでして。

と近況はこのくらいにしまして本題に^^


ど~~しても自転車で訪れたあの絶景を見せてあげたくて。




標高1000M超える天竜スーパー林道は紅葉の見ごろ迎えております!!



車で走るとつくづく思うのですが・・・・・・・なんでこんな場所自転車で走ったんだろうってWW


秋葉山も観光バスがくるなど賑やかでしたよ。


嫁さん大満足していました。自転車で知ったフィールドに家族を連れて行き、その土地土地のすばらしさ季節の移り変わりの雄大さを共感してもらえれば、今までの行動も無駄ではなかったと実感!

あ。。。。明日11月4日付けの静岡新聞。こちらにメタ親が写真つき記事で掲載予定です。

山住峠にて警察官から交通事故抑止のパンフレットもらう。こんなシナリオで写真撮影協力しましたよ^^V

車汚いしヒゲ剃ってなかったし・・・・・さてどんな仕上がりか楽しみですW


追伸

豊橋行ったついでに、湖西市まで足伸ばし静岡新聞買ってきました・・・・

上記該当写真はおろか記事すら1mmも見出すことはできませんでした(怒)

2 件のコメント:

  1. 不採用??

    無精ヒゲが・・・・・原因?(笑)

    奥さんが ハンドル握ってたら 良かったかも

    返信削除
    返信
    1. 他地域での大掛かりな防犯訓練記事が、採用のようでした。
      ただ現場にて、こんな話しを警察官から聞きました。
      よく聞く年配者のミス操作。下り道でアクセルブレーキ踏み違え崖下転落したとか、愛知県から来た登山者が、昨夜山中一泊したとか。なんにせよ気を付けましょうと(怖)

      削除