2015年7月28日火曜日

真夏の高校野球愛知県予選観戦

なんか年中行事になりつつありますねw

岡崎市民球場にて豊川高校VS愛産大工の4強をかけた激闘見てきましたよ^^v


炎天下での野球観戦に必須といえば・・・
  1. 水分補給
  2. 直射日光対策
  3. 根性w
巨大水筒にスポドリ+帽子+日焼け止め+首巻冷却タオルそして・・・

今回の目玉グッズ!おひとり様用USB扇風機でございますw  

USB給電による顔にダイレクト送風!うちわで扇ぐだけで熱くなりますからね~これからのデフォルトになること間違いありませんww



当初バックネット裏付近に鎮座。縁も所縁もない高校同士の試合でしたので、風が涼しそうな三塁側に移動しました。

おっさん単騎まった~り観戦していたところ、見覚えのあるお方々が!!


昔お世話になった方々が豊川の応援に来ていたものですから、強制的に一兵卒として父母会応援席にww



激闘の末、敗れはしたものの見事な戦いぶりな愛産大工。スタンドからリードメガホンの彼。

メチャメチャ声が届きます。声色がいいです。ソロパートでの音程がいいです。

対岸からですが聞き惚れておりました。ありがとう。

2 件のコメント:

  1. 熱いね 熱戦だ、

    見てる方も 暑い 扇風機少しは 快適かな?

    家内用に スマホ? ゼンフォン2を買いました。

    DMMの2GB 850円/月 本体は約40000円(汗)

    データのみのSIMカードの為 ガラケーと2台持ち

    私は、未だに ガラケー(泣)

    返信削除
    返信
    1. 首筋濡れ濡れタオル+扇風機使用で、動脈静脈付近を気化熱利用し体温上昇を少し防げたかも!?気休めかもしれませんがw

      ガラケーでのメルアド放棄できるなら、音声付きSIMへMNPしたほうが2台持ちから脱却できて幸せになれるかも。奥方様のZENFONE2なら数年は戦えるでしょう!

      ただ。。。。ガラケー2年契約でしょうから2年に1か月の契約解除料かからない期間にMNPか1万の違約金払うか・・・

      実は今月いっぱいの施策につられ、ymobileに引っ越そうか熟考ちう。

      削除