2015年7月22日水曜日

二度目はないでしょう!早朝衣笠林道

一昨日の夕方、車にて白谷側からハングライダー射出場まで行ったのですが、いつの間にか工事中の看板もなくなっており籐七原方面に行けるような雰囲気でした。

そこで、今朝のことですが籐七原側から射出場目指します。


序盤ダートが続きますが、IDIOMでも石跳ね&空転させながらなんとか乗車可能でした^^v


南から嫌な風が吹いております。この1時間後にはやはり降り始めましたね。

さて・・・白谷までの下りですが、道路は荒れ放題。路面状況見ながらのフルブレーキでしたのでストレスたまりまくり。

蔵王山のほうが何倍快適なことかorz

よって早朝衣笠林道は一回こっきりとしますwww


話は変わりまして、昨日豊橋球場へ高校野球の試合見に行きました。

渥美農業高等学校VS東邦高校の一戦。



8回表まで渥美農高2点リード!この展開に東邦高校サイド、さぞ寒胆したことでしょう・・・・

8回の裏、試合を決めた東邦高校の猛攻は割愛させていただきますTT

見応えある素晴らしい試合でしたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿