2015年7月20日月曜日

奥三河の滝と白谷からの夕陽

昨夜同級会があり、お約束の飲みすぎorz

でもね・・・家族サービスもなく1日フリーですので、ドライブ&IDIOMポタでGO!


湯谷温泉駐車場からスタートです。


川沿いの道から大島ダム方面へ。


大島ダム方面にて工事個所があり、迂回させられます。百聞滝目指すのですが右折ポイント間違え七郷一色地内で行ったり来たり、上ったり下ったりで散々でしたorz   IDIOMでは酷でした。




滑りやすい滝に通じる道を慎重に滝壺付近まで。マイナスイオンでまくり!!マジで涼しい!!

水汲み場でボトルに名水を補充しリスタート。

三河大野へ向かう途中「滝」看板に反応し寄ってみることに。

東海自然歩道沿いにあり、この先3kmで阿寺の七滝だそうです。



 七段の滝になっております。


信仰の滝ですが、後ろ振り向くと的があったり・・・・なんかとても不思議な空間です。

何か得体のしれないもの写ってないか物凄く気になって確認すると


この一枚に白いオーブのような・・・ほこりや光の加減ですよね!?

滝の名前失念してしまい、どうにも気になってググっても出てきません・・・・うむ~~







気を取り直して、海の日なので夕陽を狙ってみました。

最後の写真は白谷海水浴場にてロケの一団をカシャ。

一日使っていっぱい撮影したなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿