2013年11月21日木曜日

ガジェヲタ

先週、ドコモさんからいただいたポイント使いまして早速機種変更しましたよ^^v

極力お金使いたくなかったので、もらったポイントで納まる防水FOMA端末を。

さらに冬指先が冷たくなるので、カイロの代わりになるくらいの発熱端末で検索した結果

見事御眼鏡にかなったのがこちら!!

スマホ事業から撤退しましたNEC謹製N-05Dでございます。

お値段はポイント使用しまして驚きの¥525でした。



ちなみに奥に見えるのは、先頃の強行バスツアー用に購入しました13000mAh

モバイルバッテリーです!N-05Dでしたら驚きの9回満充電可能です。LEDライトも

装備していますし非常時には大変心強いですね。



さて、このスマホですが・・・・


吐く息も白い真っ暗な早朝、かじかむ手をスマホで暖を取りながらウオーキング。

もちろん防水なので汗をものともせず、ポケットにダイレクトインと(笑)


ということで、朝専用缶コーヒーならぬ朝専用スマホとなりました(爆)

帰宅しましたらSIMカードを、メイン使いのスマホに移し変えますよ^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿