2013年12月9日月曜日

蔵王山でビール♪


最近ですが早朝蔵王山再びおこなっておりやすw 
その際売店前通過しまして富士見デッキ行くのですが、冷蔵庫に缶ビールが見えるんです!

売店営業時間内に行って飲まなければ^^v

そう思っていた矢先、実行しましたよ。ただ直で蔵王山行っても面白くないので遠回りにて。


ALL徒歩ではなく、市役所からぐるりんバス乗車しまして、仁崎にて下車のルートです。

そんな本日のGPSログはこちら←ルートラボ行き


ガツガツ歩き、NTT中継局の山経由しまして滝頭山到着です。写真奥にこれから向かいます
衣笠山&蔵王山が見て取れますね。


衣笠山山頂から見る最終目的地、蔵王山展望台を望む。


12月とは思えない陽気で、汗汁ブシューwwwwwww上着脱ぎました。


三つ岩コースから蔵王山入りまして、例の廃棄車両。順調に経年劣化しまして
山と一体化する日も近いかと思われます。運転席側に雑木育成ちうw


写真の段階では既に二本目のビールですwww うどん+ビールのセットで¥600です。
暖かかったので、デッキの飲食最高でしたね^^v

以前より近ちゃんに懇願していましたが、いつの間にか蔵王山山頂にてアルコール販売
開始していたんですね^^v

これで元旦の初日の出の際にも、テンション上げ上げで蔵王山行きますよ~




汗かき後のビールは効きますねww何とか転ぶことも無く下山に成功。
道すがら威嚇声発する二匹の猫。接近しまして撮影しておりますが、両雄一歩も引けを
とっていません。
一触即発の状況でしたが、メタ親が接近しすぎたため興醒めて去っていきました。

納得いかないのはメタ親だけみたいでしたwwwwww

さあ!この冬も里山歩きしますよ。

2 件のコメント:

  1. お~、しっかりガッツり歩いとるのん!
    健康的に運動してカロリーも消費して、最後にビールで補給・・・・、
    せっかくの有酸素運動でのカロリー消費が水の泡、じゃなくビールの泡か・・・(笑)
    お疲れさん(^^)

    返信削除
    返信
    1. ピストンルートでなく一筆書きルートってなかなか難しいんですよね~
      公共機関があればそれ利用し、後は自力で何とか完結がベストです。

      有酸素運動によるカロリー補給消費も±0と考えだから痩せれないのか?
      いやいや・・・アルコールで明らかにオーバーカロリーとwww

      削除