2013年12月18日水曜日

寒い夜は泥遊び♪

お砂場で山作って・・・・的な泥遊びではありませぬwwwwww

ドラマで安藤ロイドなんてのもありましたが、アンドロイドのドロを泥に当て字。

アンドロイドで遊ぶと言うことで泥遊びなる隠語出来ました。


いまだ現役で使用しておりますスマートフォンSO-01C Xperia ARCでございます。

購入してからかれこれ2年になるかなあ・・・

そんな古いハードでも海外のデベロッパー達の尽力によって、最新の非正規OSが
供給され続けております。



ちょいまえまでメイン使いだったXperia UltimateHD5.01のROMです。

なんの不満も無かったんですが、最新のアンドロイドも試してみたくて続けさまに

 
Android4.3.1 JELLY BEANからの・・・・・




ネスレのキットカットとのコラボで誕生したこのOS!
低スペックのスマホでも動くように設計されているらしく
我が家の古いスマホと相性がよいのでは!?と思います。

しばらく使ってみますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿