2013年11月11日月曜日

ドコモの心意気!

ガジェットネタ大好きなメタ親ですwww

ネットの噂でまことしやかに囁かれていた、あの事案がメタ親に降って来ましたよ^^v





8年モノ養分回線をMy DOCOMOから、MNP予約手続きアレヨアレヨと進めましたら上記画面に!

早速151に携帯から電話しまして、顛末を話したところ¥10500の密約ポイント頂きました!

ポイント有効期限、大晦日までと言われております。さらにポイントはMy DOCOMOには反映されませんorz

ドコモショップにて機種変更の話をしますと、オペレーター操る端末に沸いて出るようですwwww


これ使いまして林檎にいっちゃおうかなあ^^v



追伸・・・・・・ドコモオンラインショップでも使用可能でした^^v


0 件のコメント:

コメントを投稿