2013年11月12日火曜日

秋深まる三河湖へ

今朝の寒いこと寒いこと((((゚Д゚))))


そのおかげで寝過ごしてしまい、車に自転車積載し三河山間部へorz

自走ではありませぬw


デポ地は作手てづくり村です。

当初は段戸湖目指す予定でしたが、県道の工事に阻まれ泣く泣く迂回路に。

その迂回路がはじめて通る道でして、国道と合流した地点から段戸湖目指そうかとも

考えました。MAPにて道確認しますと切れております(泣)地図に無い道は実際も開通

してはいないと実証済みですのであきらめます。

よって三河湖方面に軽く流し、本宮の湯経由で帰ることに。車ですから楽ですねw




相棒はブルホーンから、デフォルトのフラットバーに戻しましたIDIOM2です。

ここ!というところでは簡単に駐輪しまして、撮影していきます。下山付近。


清流撮影モードなるものが、デジカメにありまして試してみます。なんだかなあww


羽布ダム上部から。スゲー勢いで放水していますね^^v


三河湖もいい感じに色付いております。


一気に冷え込んできましたので、作手付近も紅葉進むことでしょう!

ちなみに昼ちょっと前の手づくり村付近の気温7度でした。ふゆだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿