2011年11月29日火曜日

公道走れない自転車

覚えていますか??

リバイシクル2.0・・・・

寄せ集めで自作したジャンク自転車。


IDIOM2が我が家にやってきてからは、益々その出番をなくし

最近では、固定ローラー専用マシンとして鎮座しておりますw


固定なのはリアギアもそう!ローラー台の抵抗強度を変更し

こいでおりました・・・・



しか~しネタロガーとして、こんな美味しい玩具をホットクノハ

もったいな~~いww

と言うことで・・・



RD着けちゃいましたよ^^v

手持ちのチェーンが短いのは気にしない方向でw

さらに短かったのは、シフトケーブル。

以前ホツレちゃった物を、短くカットしております。

このままでは、ハンドルから届きません。



そこで一考。


まあ公道走らないので、ハンドルにシフター着けなくても別によいかとw


フロントフォークにSTI着けちゃいました~(爆)


左手でスパスパ決まりますよwwwwwwww

再利用再利用^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿