2011年11月18日金曜日

頼むよ~M-1200E

今朝寝坊の為、蔵王山へGPSログテストに行けなかったので

仕事が終わってからナイトライド行って来ましたよ^^v


夜の蔵王山はそれはそれは不気味でwww

まあ山頂に行けば綺麗な夜景が見えるのですが・・・・


田原市内・・・セントファーレ横、中央広場の電飾ツリー視認出来ましたよ♪


豊橋方面です。奥行きが広い~!さすが愛知県第三の都市!!



暗闇ライド怖いので急いで上りたく、ロードを指名!

後方の草むらがカサカサ音を立てるたび、ビクッとなりヘルメットに付けた

サーチライトで照らします・・・・何も無いのですが何かあった時の方が・・



帰宅後、GPSロガーからデータ吸出し確認しますと・・・・




愕然orz





記録開始地点が、山頂展望台付近。

夜景楽しみながら撮影しているあたりからスタートwwwwww

そこからは何とか、我慢できるログを記録していましたが・・

高低差はいい加減なものです。蔵王山の255m良しとしまして

我が家の標高が、-83mはねえ(核爆)

えらい物に手を出してしまったかもorz



ちょっと後悔し始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿