2011年8月2日火曜日

自己満 IDIOM2

ほぼ考えれること完了しました!!

いじくり倒しています IDIOM2

注文していました、エスケープMINI用センタースタンドつけまして完成です。


RDとスプロケも移植完了しています。RD-2300で9Sは無理がありました(苦笑)



そのおかげでロードは丸裸状態wwwwwwww

まあ乗れないので良いのですが^^v



試走をかねて、夕闇蔵王山行ってきましたよ。

TIAGRAのRDのおかげで小気味良く変速していきます♪


激肩痛もやや和らいで(麻痺w)下りでのブレーキングもなんとか出来ます。



これで前傾ポジション取れる様になった暁には・・・・


ロードのドロハンをSTIごと移植ですかな(爆)


そして丸裸になったロードは・・・・

いよいよ10S化かなあ!!


でもなかなか口には言い出せないっすw

家族の同意得られるだろうかorz


もしくは、コンポーネント一式激安で譲ってくださる ネ申 現れないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿