2011年8月23日火曜日

梅よろし友の会

チームFreePort 内ではまだまだ『梅よろし』が大人気なようで^^

ビール飲む前に、冷えたコレを堪能すべく蔵王山へ。


早朝も上ったのですが、夕刻前に本日二度目の蔵王山w

山頂を吹き抜ける風が気持ちよく、滝汗もサッと冷えます。



Yasuさんからいただいたパーツのおかげで、安心して蔵王山を下ることが出来ます!!

前に付けていたブレーキは、TEKTRO社製。


街中では気にならないのですが、山からの下りとなりますと頼りなさが露出しました。


105との差は唖然としましたよ^^v 効き加減が違いすぎる~ってね♪



残りのコンポーネントは、ロードに移植しています。

まだ肩痛があり、乗ること出来ないため慌てずボチボチ組んでおります。

っていうか自由な時間少なすぎorz 夏休みの馬鹿w


0 件のコメント:

コメントを投稿