2011年8月16日火曜日

伊良湖からの帰還

ここ数週間、気をもんでいたことがクリアーになりました。

自身のことで、問題無しとのお墨付きをもらい一安心。

晴れ晴れとしましたところで、自転車に乗り伊良湖行き決定^^v

肩の具合も先週よりは良くなっている!?かな?

出発時、昼の音楽が流れています・・・・一番暑い時間に出発ww




石神にある、たい焼きや裏から堤防道路経由で、向かうため進路変更。

砂利道や路地のような細い道も通ります。


多少路面状態は多少悪いですが、問題ありません。


六階建てを横目に、火力発電所方面へ向かいます。



伊勢湾が見え始めるくらいの場所から、空気が変わりました。

三河湾を越える風は、熱く苦しく感じましたが、伊勢湾から吹くそれは明らかに

温度が変わり気持ちのよいものです(驚)

今考えてみれば伊良湖付近のコレに随分と助けられましたなあ(意味深)


伊良湖の恋路が浜です。お盆休みの為、激しい人手です。

当初、食事しようと思っていました灯台茶屋も満席状態orz

泣く泣く後にします。

今考えればココで飲食しなかった事にも助けられましたなあ(更に意味深)



お約束の絶景ポイントで撮影しまして、帰路に着きます。

日本で二番目においしいカキ氷を出す『喫茶かわぐち』


路上駐車が出て、行列が出来るほどの人手・・・・すげ~~


さあ・・・ボトルの飲料も少なくなりましたし腹減り激暑の為、小塩津の○Kで

補給の為寄ります。

背中ポケットのお金を確認・・・・確認・・・・・か・く・に・・・・・・・・・・・・・無い


3つあるポケット全て中身出しますと、デジカメ・スマホ・補給食の残骸orz


激暑で赤らんだ顔が、一気に青ざめてきます・・・


お金が無い!!!!!


なんてこったい!!Yasuさんやスーパーhiroちゃんじゃあるまいし(同志万歳w

一文無しで自転車乗っちゃったwwwwwwwwww




しか~~し私は違います(どこが?w


田原市内から一歩も出てないし、既に帰路に向かっているんですよ^^v

さらにボトルには、熱いながらもスポーツドリンクが数十CC残っております!



さあ・・・熱中症になる前におうちへ帰ろう!


道中には、特別エイドステーション『くろしお』もあります・・・・・




大船に乗った気で、くろしお着したものの・・・

門戸はしめられ、彼の車も見当たりませんorz


しょうがねえ・・

道の駅寄るか・・・


そこの水道には冷たい文言が・・・・


だれか人体実験したのか?試した漢はいないのか?

残ったボトルの中身と同量混ぜれば、当たる確立50%になるのか?

いやいやもしかしたら、今のメタ親なら9:1で割っても当たらないかも!?


と言った衝動にかられましたが、頭からぶっかぶりクールダウンだけにして

おきました(笑)

あまりの暑さの為、カラスも行水しております(爆)


残すところ十数キロで自宅ですしがんばりましょう!

さらに熱くなったボトルの中身を、チビチビ飲みながら何とか到着。

手がしびれてきましたし、ちょっとヤバカッタです。


あっと・・・お金ですが家に落ちていましたwwww

持ち物確認はしっかりしましょうね!明日はわが身ですよ(怖)

2 件のコメント:

  1. その水飲めますよ、なにかあっても補償しないけど(笑い)

    これで自転車復活ですね万場4時間チームエンデューロXへのエントリーお待ちしています(^^♪

    p.s無理せずボチボチいきましょうか。

    byびぅぃ

    返信削除
  2. びぅぃさん>こんばんは!

    え~~飲めるんですか?自己責任でw

    得体の知れない山の湧き水は、しょっちゅう飲んでましたが

    こうして活字で止められると・・・

    えんぢゅーろ参加!?我が家も節電対策で土日休みになれば

    いけそうですが(笑) 

    返信削除