2011年5月4日水曜日

下ハン改造

本日のこと。Aラーキー君のBLOGにハンドルについて気になる一文が・・・
後輩の自転車を直していて、その実車積載のハンドル形状を見て、これでは下ハンがシックリこないじゃないかと・・・
よくよく見ますとわが愛機と同じような形状!

実際私自身滅多に下ハン握りませんorz

そうとわかれば即行動ww

金づち片手に、親の敵がごとくたたきまくり(爆)

見る間に塗装ははげ、変形していきます。




STIが付く部分は平らになるよう、乱れ叩き(爆)

さらにドロップを浅くするため、湾曲部狂い叩き(猛笑)

トドメにリーチを伸ばすため、逆さにし下ハン部分から入魂叩き(指打ち泣き笑い)


その結果コンナンなりました(いいのか?w

まあバーテープ巻いちゃえば、見えなくなるし気にしないwwwwwwwwww



明朝起きれましたら、下ハンで蔵王山試走行ってきます。




話は変わりますが、昨日のカガミガイ&バカガイ

おいしくいただきました。

嫁さんの手の込んだ下ごしらえのおかげでね。

バカガイは湯がいた後、臓物を取り除きよ~~く洗って
ぬた和えになっていました。ナガラミのようにうまかったですよ^^v


カガミガイは酒蒸しの後、砂肝を取り除き一部はフライに。
温かい内はおいしいですね^^v 冷めたら一気に固さが増し、味↓↓

残りの大部分は佃煮、それも甘辛く煮込んだ物に変身!!

ただ・・硬さは増しましたねorz

例えるなら、味のしないスルメイカ。これを甘辛い佃煮にしたと思ってください。

ただこの固さが、酒のつまみにもってこいなんです!!

さらにお茶漬けでもよいようで^^v



興味のある方、明日もよい潮ですよ~お試しあれ~♪

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. えええーーーーーー!!! Σ(゚∀゚;)
    ちょっと笑いが止まらなくなったじゃないですか・・・(笑)

    返信削除
  2. メタボ親父2011年5月5日 21:03

    Aラーキーさん>こんばんは!
    後輩君にも教えてあげてね♪時には自転車を金づちで
    叩いて調整するのも必要だよとwwwwwwwwww

    返信削除