2016年4月7日木曜日

音羽蒲郡IC~豊川IC周回走行料金確定

2月に新東名高速の新しくできた区間の走行時に出た悪夢の四文字

周回走行

料金確定しました。

軽自動車で




¥2450





「あんたは情弱だからこんなに料金とられたんだよ」

とおっしゃるアニキいましたら

ぜひご教授ください。

入口ETCゲート抜けたら即ETCカード抜き、出口手前で刺しなおすとか・・・

入口ゲート抜けたら、ETC車載器そのものの電源切るとか・・・

短距離ループだから昔ながらのチケットとって、現金払いがきちだよとか・・・

ループ走行における数々の都市伝説が存在しております。

あたしゃあは試す気ありません。 以上報告でした。

2 件のコメント:

  1. 1周で 2450円ですか?

    なら 2周・・・3周回ったら??(笑)

    一区間で 下りるのが 一番かな? 

    返信削除
  2. その周回の考えはなかったです!!
    試した人いるんですかね!?

    一番は自転車で現地入りですw

    返信削除