2015年12月23日水曜日

ローエンドSIMフリースマホ購入っ

知りうる値段で最安じゃなかろうかというスマホ購入。






楽天でプラチナ会員でしたのでこの価格で本体は購入できました。

別途SIMの事務手数料(3k)が必要でしたが・・・これはいらんかったですね。

月曜日にDATA専用の契約しましたが、到着した本日速攻で解約しました。

日割り計算などなく初月無料キャンペーン適用されまして、1月末日まで使用可能とのこと。





ちょいちょい触った感想ですが、本体価格5kですから満足ですね^^v

メイン端末に昇格させるには、カリカリにいじくらんと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿