2015年5月20日水曜日

TOJいなべステージ観戦

毎年のお約束。ツアーオブジャパン観戦です。過去4回岐阜県美濃市行っていましたが、今年から初開催となる三重県いなべ市へ。

まったく土地勘なく、スマホナビ頼りに何とか到着。工業団地臨時駐車場からIDIOMで移動します。



沿道の応援も熱い!!鳴り物まで用意し熱烈な応援していましたよ!

上記写真は女体ではありませんでした。てっきりダッチワイフかとwwwww


麓に自転車置き、徒歩にて山岳ポイントへ。18%の勾配駆け上がるのですが、歩きでもちとつらいorz

さらにウエット路面&視界不良のおまけつき。実際落車もあったようです。



間近で見るプロトン、猛スピードのサポートカー迫力ありますね^^



山岳ポイントからメイン会場は近く、選手が通過したらオーロラビジョンで観戦できます。







先行14人が強力で、プロトンに吸収されることなくフィニッシュでした。

ここまで見ていたら自転車も服も泥だらけ。

帰路はR23で3時間・・・・・眠いし遠かったなあ。来年は勝手知った美濃がよいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿