2015年5月7日木曜日

GWの竹島

潮の引きが大きいこともあって,竹島まで徒歩で渡れる状態でした(濡れますw)


簡易テント設置し一日楽しむ方々。


メタ親は潮干狩り楽しむでもなく、飲みながらの撮影ですw




竹島南側は磯になっております。潮だまりには生き物見ることができます。

沖の岩礁に目をやりますと・・・取り残された若者!?気づいているのかなあ??


三河大島でも潮干狩りできるようです。ただ船代+潮干狩り代かかるためコスト高すぎです。

三河湾周辺でタダで潮干狩りできるところは極僅かですね・・・


お父さん・・・発掘作業お疲れさまっですw


おにいちゃん泥遊び楽しそうだねw


南国の海を彷彿させる。ホノボノさが良いですね^^v

竹島に渡る橋の上からは、休日楽しむ人達を見ることができました。飲み撮り楽しいです^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿