2013年10月27日日曜日

田原駅が変わった!!

本日、第10回田原市民祭りと時を同じくしまして、新田原駅舎稼動しました!!



昨日まで市民に愛されておりました、旧三河田原駅です。モダンなつくりで好きでしたがorz



そして近未来的なつくりの、新田原駅です!!有名な設計士、安藤忠雄によるもの。



まだまだ工事箇所残っておりますが・・・・贅沢な作りだなあ・・・・・



駅舎2F待合スペースから下を見ますと渥美半島が!!足跡ですぐに汚れるでしょうwww



駅舎右半分が待合スペース、左側が業務スペース。




呼称が変わってしまった通りです。『駅前通り』と呼ばれていました(寂)

今後なんと呼ばれるんでしょうかねえ・・・・駅北通りかなあ

ご町内の劇的な変化に寂しさ覚えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿