2013年10月26日土曜日

キャリアメール移動計画

前々より考えておりました計画を実行に移します。

メイン回線からSPモード&iモード契約を解除するのです。

これによりメール&WEBが使用できなくなりますが問題ありません。

ショートメールだけはいけますねw

ただ、今までのアドレスが使えなくなると言うわけではありません。

サブの契約回線で※SPモード契約しましたので、そちらに今までのアドレスを移動します。


ISPセット割使用しまして料金増加なしで契約


そこから先は昨日実践しました、SPモードメールのGmail統合化になりますw

これにて、メイン回線が身軽になり、


今までのメールアドレスを残しつつMNP発射可能状態に^^v


いよいよ林檎に向け発射しようかなwww




追伸・・・

後に調べてわかったことですが、docomoの余分なオプション契約解除しますと・・・

毎月¥1000(2ヶ月繰越可能)の無料通話がついて、¥952で運用可能に(驚)

ちょっと考えようかなあw








0 件のコメント:

コメントを投稿