2013年10月22日火曜日

お・も・て・な・し & お・か・た・づ・け

悪天候の中、10月20日ぐる輪サイクリング開催されました。

参加者の皆さん、運営に携わった、ふたばや精鋭隊の皆さん本当にお疲れ様でした。

当日は、夜の慰労会しか出れませんでしたが、大変な苦労話を聞くことが出来ました。

数日前からまとまった雨予報出ていましたでしょ~

伊良湖の海上保安庁建物からの枝葉積もった下りでは、スリップ落車のリスク高まって

います!!分かっていて見逃せば夢見が悪いので・・・・・



前日早朝、頻尿起きついでに掃き掃除行って来ました。

日の出前、闇雲に掃いてきましたが・・・・・ しかし怖かったorz


当日は通行されなかったようですが、徒労とは思っていません。


そんな翌日、今回は仕事休みの為、後片付けも協力しましたよ。


いやいや!!!汗ばむようなピーカン天気ですw 濡れたテント干しまして・・・



コース上の落し物、忘れ物無いか、ふたば屋店長・Y朗君と3人で見て回ります。

たった1日の違いでこの天気の差はいったい・・・・・



ぐるっと半島ドライブし、備品を各所に返却しまして終了と^^v


自分から率先して動かなければ、体験できないことを出来たと思います。

よかった良かった(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

0 件のコメント:

コメントを投稿