2013年9月24日火曜日

足攣り祭り

祭りシリーズになるのかwww

めっさ早起きしまして、三河山間部目指します。目標は茶臼山自走ですが・・・


真っ暗なうちから出かけます。と言うのも魔改造した猫目のライトを実践テストしたかったから。

LED球を換装するお手軽改造。

物は単三4本使用するHL-EL520です。以前漆黒の蔵王山で使用したところ、あまりの光量不足

に恐怖したのです(泣)

そんな理由から取り外し、しばらく行方不明でしたが邸内にてひょんな所で発見。

数年経過していたと思いますが、使用していたエネループは残量残しておりましたよ(感動)

改造するにあたり、お手本にさせていただいたサイト様はこちらです。先人様万歳。


所感はあまりの明るさに感動しますた!!照射範囲もワイドになり満足。

ノリノリで移動し、新城市内のコンビニにて休憩。

そこで見つけた小倉ホイップサンド&夜明けのボスで朝食と^^v

本日のルートはこちら←ルートラボへすっとびます。


R151北上しますと、東栄町内にて足攣りの予兆が・・・・そこで田口方面と書かれた

県道431号に進路変更することに。しか~しかなりヘビーな険道でしたよorz




轍が出来ており、そこをトレースするんですが路面に神経使う山道でしたね~

険道427号のT字路を田口方面へ向かいます。


道すがら見える三河山間部の山々。良い感じですね~^^v


東海自然歩道とぶつかりまして、距離標識がまた壮大と言うか・・・

ちょっと見にくいですが『大阪まで602km 東京まで402km』とあります。

歩くのか!?

田口で補給の後、R257を南下。稲目トンネル回避の為、田峰から右折しR257

を進みます。ところが通行止めの為、仕方なく迂回路の険道435号に。


なんて日だ・・・・先程の険道431号と比べ荒れ様がレベルアップwwww

この後、数回の両足攣りに泣かされながら、嫁さんと約束した蒲郡に行き助手席で

飲みながら幸せに帰ってきましたとさ            ~Fin~

0 件のコメント:

コメントを投稿