2013年9月17日火曜日

田原祭り

3日にも及ぶ田原祭り終了しました。途中台風18号による水入りの為、予定されていた催し物

も中止になったり、打ち上げ花火が順延になったり、憤怒抑えたりと色々有りすぎでした。


今年の写真はスマホオンリーです。快晴の初日!店長~笑みこぼれてます。気持ちよさそ~


昼山に移動しまして、笑顔の撮影会と^^v 

”載せないと怒る”といわれたものですからwwww

あ・・・本年度、警備係として各所で仕事しております。


K塚くんもいい顔だ~カメラ目線ありがとうww

むこ殿、大役お疲れ様。


店長も絶好調~


本年度、子ども会役員様方が数ヶ月にわたり製作した新造みちばやし!!

かっこいいですよ~レカロ社製シート&MOMO社製ステアリングのレーシーな

コックピット!!音響&LED照明と夜はすごかった!子供たちも大喜び♪


メタ親もご満悦です^^v

しばらく地面に座っての飲酒の後、仮装の一団登場。



その一団を前に全く関係の無い、同級生のQ氏がギレン・ザビを髣髴させる演説。

お祭りを一番楽しんだの彼じゃないかなあ・・・・

電話家に置いて行ったので常に所在不明でしたが(笑)来年は、みまもりGPS携帯

携行させるかww



う~~んと・・・ここからはあまり記憶ありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿