2012年12月5日水曜日

ちゃいな!~値段で勝負~

ここ数日、数社の宅配業者が我が家に荷を置いていきます。



車のオーディオをテコ入れしており、ヤフオクでポチポチと落札した物が届いております。

フロントスピーカー交換&リア側追加。そして1DINデッキと^^v

其の全てが送料負けしている中国の品々です(爆)

品質、音質心配する声聞かれそうですが、デフォルトで付いているデッキ&スピーカーも

Made in CHINAですので問題無し。



CDは、いらないのでSDかUSBメモリーで音楽を聴きたかったわけで・・・

後は、1DIN取り付けキット購入なのですが、上記の品々合計額より高価なので躊躇中(苦笑)







ただ・・内装を力ずくで剥がした結果・・・・・ピンやらツメを3本素っ飛ばしたのには泣きましたorz



まさか・・・内装素材部材も中国製か!?

0 件のコメント:

コメントを投稿