2012年10月8日月曜日

メタ親を浄化せよ!

お祭り終わってからも自堕落な生活しておりました。

ここは一つ浄化しなければなりませんなあ^^v

目指すは、パワースポット『阿寺の七滝



おさーんなので5時前には出発しておりました(激早っ)

本日のルートはこちら←ルートラボに飛びます


豊橋市内を豊川に沿って抜けます。暗い中進んだので、記憶があいまいです。

しかしこれが快適なルートでした!帰りにもう一度確認しよっと^^v



湯谷温泉街を朝食時に通過したものですから、いい匂いで腹減り減りorz


飯田線ってトンネルの数がハンパ無いですよ~。長いトンネルなら携帯が圏外になること

しばしば。


案山子たちが楽しそうに踊ってるww


くろこげさんご用達コンビニにて補給し、大島ダム経由で帰宅します(まだ8時w)


高いところ嫌いなので、カメラだけ下方に向け撮影(激怖っ)


大島ダムです。ココから上手に水流乗れれば、豊川用水で渥美半島まで行けるのか

と考えますと胸熱。


百間滝』傍にある、ありがたそうな湧き水です。ここでボトルに給水し内部から浄化作戦。

滝へ行くには、ロード用シューズでは滑りやすい為、本日はパス。


しかし、阿寺の七滝へはしっかりと行きましたよ^^v

あいかわらず凛とし、汚れきったメタ親を浄化するにはもってこいの場所。


OCR3も浄化していただきましたm(_ _)m


豊川沿いの道は、交通量も少なくストレスないよい道。多少遠回りになってもこのルートが

吉ですよ^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿