2012年9月7日金曜日

自転車にスマホを積載しよう

去年も同じようなことしていたなあww

まああれは失敗に終わりましたが、今回は一味も二味も違います!!


ロードバイクに、巨大なスマホT-01Aを積載した去年とは違い、今回はコンパクトなIDIOM2

にこれまたコンパクトなポニョことP-01Dです。


南口へ下山途中、グレーチング上を高速通過し、けっこうな衝撃受けてもスマホは

素っ飛ぶことなくガッチリしておりました。

上下左右前後しっかりとホールドされています。

仮に落下したとしても、ヤフオク¥2700程で購入したスマホですのでお財布&精神的

ダメージ少ないのは良いですね(笑)

自転車経路にも対応したグーグル謹製アプリ「マップ」を利用すれば、ナビ的使い方

できますので、ノープランで土地勘のない街へお出かけしたくなりましたよ^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿